高音ボイストレーニング教材 JAYE公山 評価や感想はどうなの?

高音ボイストレーニング教材のJAYE公山さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

JAYE公山さんは、アポロ・シアターで東洋人初のグランプリを獲得したシンガーで、日本では2ちゃんねるの仮称ランキングトップのシンガーとして有名ですって、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?

JAYE公山さんの経歴とか、
高音ボイストレーニング教材の噂とか実践方法ってほんとかな~。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる

カリキュラムは9つあり、呼吸法、声帯ストレッチ、ブレスタン、PUSH式発声法、ストレートボイスなどの基礎をしっかり練習し、応用としてソフフェージュ、オクターブ、響きのある声トレーニング、ダイナミックレンジを習得していきます。
特典としては、ビブラート、滑舌トレーニングがあります。

私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。

こんばんは~

本日は非常に残念なおてんきでしたね
そんなこんなで仕事早く切り上げてウマイお酒が飲みたいですよね

只今のモバゲーは
手裏剣スマッシュですかね
めちゃくちゃ面白いです!

ついこの前8時間もやっちゃってました

1度やっちゃうとハマっちゃうので、
あんまりやり過ぎないようにお気をつけください(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする