アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意坂上太一を検証!実践者の生の声

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意の坂上太一さんって、
どんな人なんだろうって、思ってます。

坂上太一さん、とても話題になっているみたいですね。

・明日の飲み会が憂うつ
・「あ、自分、ウーロン茶で」って言ったあとの空気が耐えられない
・合コンに誘われても断るしかない
・「酔った勢いで…」っていう良い思いをしたことがない
・カッコよく飲んで、楽しく盛り上がってみたいよな
・酒を飲めれば、もっとみんなが心を開いてくれるんじゃないだろうか
そんな、お酒を飲めない、アルコールを受け付けない、下戸の人の悩みや苦しみを解決するために公開されたマニュアルです。
これは怪しいの??それとも、効果あるの?
ちょっと、購入しそうになるんですけど。

実際に購入した人の体験談

長年お酒が全く飲めずに苦しんで来た人でも、酒豪の様にお酒が飲めるようになる方法って言ってるけど、やってみてもいいかなあ・・・。
けっこう、信頼性がある感じです。

本当に効果があるならスゴイことだと思う。

こんなこと、ホントにあるのかなあ

先週伯父に無理やりつきあわされ

大町市の方にあるおいしい料亭でランチ食べたんですよ
見た瞬間、ふつう

という印象だったのですがミートソース っていうのがとにかく美味しかったんです!(*´∀`*)
また今度食べに行きたいです!
今日は以上です。

おつかれさん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする